ジャマイカ】 【ハワイ】 【エジプト】 【グァム】 【オーストラリア】 【ベトナム
【スペイン】 【カナダ】【ハイナン島】 【フランス】 【中欧ヨーロッパ4カ国
クロアチア・スロベニア】【トルコ】 【フランス2012
イタリア



帰国日


わ〜い、後2時間ほどで日本に到着だぁ〜。ご飯が運ばれてくるとお腹すいてないけど到着が近いって嬉しくなっちゃう

綺麗に焼き上げたオムレツも。でも本当にお腹すいてません、、、。ごめんなさいって感じです

10時50分、無事に成田到着です。この日、日本には台風が近づいているということで、飛行機は予定より40分遅く到着しました。
無事に飛んでくれた飛行機に感謝感謝

この後、セントレアへの連絡の飛行機はANAもJALも夕方までありません。そんなに待ってるのは嫌なので新幹線で帰ってきました〜。でも地震による節電の影響で成田エクスプレスが昼間は運休しているので何か知らん電車を乗り継いでうちに付いたのは15時でした。

二匹が熱烈大歓迎してくれやっと旅行が終わりました

翌日、荷物が届きました
二匹はもうそれはそれは執拗な取り調べクンクン、クンクンが始まって大忙しです


何、なに、これ食べられるぅ〜


今回はヨーロッパとアジアの最先端の国という、ちょっと今までとは違う国に行ってきましたが、トルコはとても友好的ですし、愛国心も高く、見どころが満載の国でした。
イスラム圏ですが、それほど厳しい戒律ではないので日本人には居心地が良い国のようです。
日数が許されるならもう少し長期で訪ねたい・・・。

ご一緒してくださった皆さんと楽しい時間を過ごせ、天気にも超恵まれ、本当に良い旅をさせていただきました。
ありがとうございました。

さ、次回は2012年4月にパリ一人旅を計画しています。あー、勉強せねば・・・。